2024年02月12日

●びわ湖バレイ例会模様

【びわ湖バレイ例会模様】
日時:2024年2月12日
場所:びわ湖バレイスキー場

先週は全国中学生スキー大会が野沢温泉スキー場であり、大津スキーから足髙いつき(中2)、上杉まひろ(中1)、山本さな(中1)、3名が出場してきました!長く厳しいコースを経験できました。全国大会出場おめでとう!


例会模様
3連休最後の日、大津の天気予報は☀でしたが、びわ湖バレイは吹雪❄でした。
風もあり、ホーライゲレンデは特に厳しい寒さでしたね。
そんな中、みんな元気に練習に励みました。視界が悪く、足元も新雪があったり、よくわかりづらいバーンコンディションでした。こんなときは足裏の感覚が特に大事になるので、とてもいい練習できたと思います。
一本一本アドバイスを聞き、どんどん吸収していってくれてました。みんなすごく上達してきたと思います。
雪が貴重なシーズンです。一本一本大切に滑りましょう。
●びわ湖バレイ例会模様●びわ湖バレイ例会模様
●びわ湖バレイ例会模様●びわ湖バレイ例会模様




Posted by 大津スキースポーツ少年団 at 22:05 │活動報告先輩方の活躍