2024年04月28日

⚫︎比叡山トレーニング(陸班)

【比叡山トレーニング】
日時:2024年4月28日(土)
場所:比叡山

比叡山でトレーニングを行いました。
延暦寺まで登り、別ルートで下山してきました。
登りはノーストップで駆け上がり、高い心拍数をキープすることを目標に頑張りました。
降りは皆んなで楽しく帰ってきました!
このトレーニングを行うことで、1000mのいちばんキツイ中盤を落とさずキープできるようになると思います。お疲れさまでした!

一緒に地獄のトレーニングにご参加頂いた育成会の皆さま、ありがとうございました♪

⚫︎比叡山トレーニング(陸班)
⚫︎比叡山トレーニング(陸班)
⚫︎比叡山トレーニング(陸班)
⚫︎比叡山トレーニング(陸班)⚫︎比叡山トレーニング(陸班)
⚫︎比叡山トレーニング(陸班)




Posted by 大津スキースポーツ少年団 at 14:00 │活動報告